アラサー会社員の暇つぶしブログ

人生30代に突入したサラリーマンのネタ帳です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春だからこそ髪色は暗めがおしゃれ

寒い冬から暖かい春の陽気に変わって、髪色も春っぽくイメチェンしたくなりますよね。冬は重めのヘアスタイル、春夏は明るく軽やかな雰囲気、じゃなくて今年は暗めカラーで、おしゃれな暗髪スタイルにチャレンジしてみませんか? 黒髪はちょっとな~と、抵抗…

マッサージの効果ってどれくらい持続する?

私はマッサージを受けるときにいつも考えていることがあります。それはその効果がいつまで持続するかということです。というのも私はマッサージにしょっちゅう行けるような金銭的な余裕がなく、自分へのご褒美感覚でマッサージを受けています。 そのため、一…

ゴールデンウィークは大阪からちょっと離れた穴場へ行こう!

今年のゴールデンウィークはどこへ行きますか?行きたいところはあるけれど、どこも人で溢れているから、少しでも人の少ない穴場をさがしたいですよね。大阪から少しだけ足を伸ばして行ける穴場のお出かけ先でお勧めが兵庫県三田市です! 自然がいっぱいな上…

ストレスの発散方法に泣くことが大事?

働く女子は頑張っています。仕事はもちろんのこと、恋に友情に自分磨きに、1日24時間ではちっとも足りません。いつも頑張っていたら、ストレスだってたまります。友達との女子会でお酒を飲んだりカラオケしたり、上手にストレスと付き合っていくようにはして…