アラサー会社員の暇つぶしブログ

人生30代に突入したサラリーマンのネタ帳です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソンのスタート時間はいつ?

皆さんは東京マラソンをご存知でしょうか?東京マラソンとは2007年に始まった東京都で行われるマラソン大会であり、毎月二月に開催される出場者の多いマラソン大会です。2013年からはワールドマラソンメジャーズに加入したことで世界の主要なマラソン大会の…

カメラのキタムラの店頭プリントのコスパなどについて

皆さんはカメラのキタムラはご利用された事があるでしょうか。店頭プリント料金についてや、カメラのキタムラ独自のプリントシステムの紹介など、知識に入れて頂きお役に立てれば幸いです。 カメラのキタムラは、店頭にて独自のプリントシステムであるFUJIFI…

ボクササイズを週1で始めた効果が出てきた

ボクササイズを週1で始めた効果が最近出てきたように感じます。やはり、ボクササイズは効果が出やすいようです。週1なので、特に辛いということもありませんし、これはかなりいいダイエットになるような気がします。 特にストレスの発散の効果もあるのがいい…

大根の栄養とカロリーを考えよう

大根は冬になれば安く出回りますし、美味しいおでんやたっぷりさっぱりとしたサラダで食べるので良くお世話になっている食材です。しかも、カロリーが低いのでたくさん食べてもそれほど太らないような気にもなるので、いろんな料理で使って美味しく食べてい…