アラサー会社員の暇つぶしブログ

人生30代に突入したサラリーマンのネタ帳です

ローストビーフはソースで食べるか醤油で食べるか

ローストビーフが好きなのですが、ひとつ問題となるのがソースで食べるか醤油で食べるかいつも悩むという点にあります。どちらも捨てがたいほどに美味しいので、どちらかを選べとなると甲乙つけがたく毎回悩んでしまいます。


ソースで食べるとやはりこちらのほうが美味しいかなと思うのですが、試しに醤油にしてみるとこれまた美味しくいただくことができますから、どちらか一つに絞ることができません。

 

もっとも自分の家でローストビーフを食べるときにはどちらも用意をすることができますから、両方食べ比べながらどちらも美味しいなと思いながら食べることができるわけですが、これがお店などに行った時に選択をする場面となるとそれだけで何時間も迷ってしまいそうになります。


両方貰えれば両方もらいますが、片方しか選ぶことができないときにはとりあえずオススメやどちらが人気かを聞いてみて人気のある方を選ぶことにしています。

 

はっきりとこちらの方が好きという好みがあればいいのですが、ローストビーフに関してはソースも醤油もどちらも別の良さがありますから、選ばなければならないときには本当に悩んでしまいます。しかし、こういうのは悩んでいるのも楽しかったりするので嬉しい悩みというのでしょうね。

f:id:hatehate99kun:20170419114253j:plain