読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー会社員の暇つぶしブログ

人生30代に突入したサラリーマンのネタ帳です

カメラのキタムラの店頭プリントのコスパなどについて

皆さんはカメラのキタムラはご利用された事があるでしょうか。店頭プリント料金についてや、カメラのキタムラ独自のプリントシステムの紹介など、知識に入れて頂きお役に立てれば幸いです。

 

カメラのキタムラは、店頭にて独自のプリントシステムであるFUJIFILMのフロンティアシリーズというプリンターを使用していて、なんとそのプリンターの価格は普通に家を一軒購入できる価格で、画質も良く、補正機能も優れています。

 

銀塩プリントという製法なので、他店と比べても質が高いです。少し高いと感じる料金にも納得ができます。良質な写真を求めるなら、カメラのキタムラはお勧めです。近年から店頭価格とネット価格が同じになったようです。人気のシャッフルプリントについてですが、ご利用する際に、最適な画像サイズは1024×768ピクセル程度が目安となり、きれいに仕上げる事ができます。

 

撮ったからには、きれいな写真を残したいものですし、一応参考にしておいて下さい。デジタルカメラの進出のためか、近年では写真の現像をする人が減少している傾向があり、カメラのキタムラも22店舗の閉店を余儀なくされましたが、少なからず困る人もいるのでこれからも応援したいですね。

f:id:hatehate99kun:20170212130701j:plain