アラサー会社員の暇つぶしブログ

人生30代に突入したサラリーマンのネタ帳です

口コミで評判のバンバンボードトランポリンを購入しました

体を動かすことが大好きな子どもがいますが、近くに公園などがなく遊ぶ場所がなくて困っていました。家で遊ばせられる方法はないかと考えていたときに、子供を持つ人からの口コミで、バンバンボードというトランポリンがいいよと教えてもらいました。

 

バンバンボードは室内用トランポリンなので、近所の人に迷惑をかけないだろうかと心配でしたが、実際に使ってみると足部分がウレタン素材のスプリングがついているので騒音が出ないことがわかりました。さすが知り合いも口コミは実際に使った経験から基づいているので信頼できると感じました。

 

子供もバンバンボードのトランポリンがお気に入りになったようで、自分から遊びたいと言うので嬉しいと感じています。トランポリンはバランス感覚をつけることができますし、全身運動もできるので子供の体力をつけるのにも最適だと考えています。

 

口コミで人気のせいか、お友達はみんなが家で持っているようで、かなりのヒット商品なんだとわかりました。冬も寒い時期はできるだけ風邪をひかないように外に出したくないと考えていましたが、バンバンボードがあれば子供も遊びに行きたいといってぐずることがないので助かっています。

f:id:hatehate99kun:20170116124230j:plain